本文へ移動

法人会員募集

入会要綱

特定非営利活動法人  わかみやクラブ

入 会 要 綱
 
  特定非営利活動法人わかみやクラブでは中野区および近隣の障がい児・者とその家族の皆さんの心に寄り添いながら、誰でも安心して暮らすことのできる「共生社会」を実現することを目標に運営しています。その為にも「誠実で、真心を大切にすること」「常にチャレンジし続けること」「健全で豊かでいること」を大事にし、頼りがいのある存在 “良き伴走者” になれるよう努力してまいります。
 現在、放課後デイサービスをはじめ、障がい児・者の相談支援事業、障がい児をもつ親御さんの為のサポートとしてペアレントメンター事業などを展開しており、将来は子どもから高齢者までの「トータルライフサポート」を目指した障害福祉事業の展開を考えております。
 この事業に賛同し、協力していただける会員を募集しております。

【正 会 員】
・本法人の目的に賛同し、主体的に活動を推進するために入会した個人又は団体。活動の実務を積極的に担うもので、総会においては議決権を有する会員です。
・年会費は 3,000円、入会金は無料です。

【賛 助 会 員】
・本法人の目的に賛同し、寄付を収めることで資金面から活動を賛助(援助)する為に入会した個人又は団体。総会においては議決権を持たない会員です。
・年会費  個人会員は1口2,000円 法人会員は1口5,000円  ご希望の口数をお申し出ください。

令和5年4月1日
                   特定非営利活動法人わかみやクラブ  理事長 青柳 通


入会方法
下記までお問い合わせください。
特定非営利活動法人わかみやクラブ 事務局   
〒165-0025  東京都中野区沼袋1-2-7
電話:03-6821-7520
FAX:03-5327-8777

                              


TOPへ戻る